トップページ > 2017年5月

2017年5月

2017年5月 2日

5/3(水・祝) 静岡発そこ知り♡ 見てね♡

5月3日(水)の午後7時からは、
「限定品 ! お得がいっぱい !
しずおか マルシェ&朝市の歩き方」
を放送します♡

岡村アナウンサー
原田アナウンサー
黒田アナウンサーと、
私が、それぞれのマルシェや朝市を取材しました٩( 'ω' )و

5/3(水) そこ知り♡予告♡(動画チェック♡)

>続きを読む " 5/3(水・祝) 静岡発そこ知り♡ 見てね♡ "

2017年5月 1日

ら・フェスタの公式Twitterできました♡

先週、ひっそりと「ら・フェスタ」の公式Twitterが出来ました♡

フォローしていない方は是非、
@la_festa_no1をフォローして下さいね(ノ*'ω'*)ノ彡
マーガレットさんと一緒に呟きますよ♡

そして今日は「ら・フェスタ」で撮影に出ていました !
詳しいことはまた書きますね。

ベストショットを載せておきます♡
IMG_7025.jpg
常磐公園での1枚♡
海外で撮ったみたいですよね(笑)?

このロケの詳細は、お楽しみに♡

2017年5月 8日

サブウェイ初心者講座&動画公開(,,・ω・,,)♡

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?
お天気に恵まれて、連日お出かけ日和でしたね。
連休が終わって今日からまた仕事だ !
という人も多かったと思います。
休みボケで、
あんまり元気が出ないな~と思ったらWASABIを聴いてみて下さいね。
IMG_7104.jpg
お土産を送って下さったリスナーさん方、
ありがとうございます。
WASABIスタッフで美味しくいただきます。


さて、今日のWASABIでは、
12時6分からの「鉄はアツいうちに・・・」のコーナーで、
なんとっっっっっっ ! ! ! !
あのサンドイッチが美味しいサブウェイの代表をお招きして、
「サブウェイ初心者講座」をして頂きました。
IMG_7101.jpg
わざわざ番組のために東京からいらしてくださって、感激でした。
写真真ん中が日本サブウェイ(株)代表の角田淳さん。
青春時代を静岡で過ごしたという角田さん、
鉄崎さんの小ボケにもツッコんでくれる、とってもユーモアな温かい方でした。
OAで聴けなかった人は、是非radikoのタイムフリー機能で聴いて下さい。


>続きを読む " サブウェイ初心者講座&動画公開(,,・ω・,,)♡ "

2017年5月11日

アタックみのりに、ら・フェスタでお邪魔しました♡

今週火曜日のイブアイ、
「アタックみのり」のコーナーに、
ら・フェスタでお邪魔しました♡
IMG_7114.jpg
最初はみのりママに怯えていた私たちですが(笑)、
無事に超ドSフェスタ静岡のPRができました♡

8月19日・20日は、
みなさん予定を入れないでくださいね(。☌ᴗ☌。)

そして、この日(5/9)の静岡新聞朝刊に掲載されました、
「静岡県民総ラッパー宣言」もチェックして下さいね♡
IMG_7110.jpg
「シズラップ」という、県民のみなさんにラップの歌詞を考えて頂く企画です。
専用ページから投稿をお願いします♡

>続きを読む " アタックみのりに、ら・フェスタでお邪魔しました♡ "

2017年5月14日

WASABI、動画ぞくぞくとUPしています♡

今日は母の日ですが˘⌣˘♡、
昨日は鉄崎さんの53歳のお誕生日でした☆

WASABIではひと足早く、木曜日にお祝いしましたよ。
スタッフが用意してくれたサプライズケーキに、
鉄崎さん、うるうるしていました(っ´ω`c)
その様子をTwitterにもUPしていますので、
是非見てくださいね(笑)
@wasabi1404
IMG_7131.jpg

>続きを読む " WASABI、動画ぞくぞくとUPしています♡ "

2017年5月18日

大槻スーパーアイドル化計画☆ラップ道場☆

今週火曜日のWASABIに、
ラップのスペシャリスト
マチ―デフさんがスタジオに来て、
ラップ講座をしてくれました♡

その時のスタジオの様子はYoutubeにアップしていますよ♡
動画はこちら。

6月5日~8日のスペシャルウィークに向けて、
本格ラップを学んでいきます。
自分でリリックも考えます☆

上手くできるか不安ですが、
精一杯がんばります ! ! !


>続きを読む " 大槻スーパーアイドル化計画☆ラップ道場☆ "

2017年5月16日

WASABIのご挨拶まわり♡

今日はOA後、清水駅前銀座のアーケード街にあります、
石川寝具ランドさんに、
ごあいさつに伺いました。
IMG_7285.jpg
ご家族でお顔立ちが似ていますね♡
4代目と妹さんです。
なんともう創業から100年経つそうです ! !
素晴らしいですね。

今後Spice Scoopyのコーナーでも出演頂く予定です٩( 'ω' )و

>続きを読む " WASABIのご挨拶まわり♡ "

2017年5月17日

WASABI×わさび ! ? 田丸屋本店♡

今日も、
昨日に引き続き、OA後にごあいさつに行ってまいりました。

WASABIつながりということで、
田丸屋本店さんに伺いました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
IMG_7294.jpg
今後とも宜しくお願いします♪

帰りに「わさびソフトクリーム」食べちゃいましたよ♡
IMG_7293.jpg
あとから喉にピリリと刺激がくる、
さわやかな味わいでした~ ! !
是非みなさんも行って食べてみて下さいね。

>続きを読む " WASABI×わさび ! ? 田丸屋本店♡ "

2017年5月23日

★ラップ道場~ビート編~★

昨日のWASABI
13時から、
「大槻スーパーアイドル化計画」では、
サイボーグかおりさんにビートを習いましたよ٩( 'ω' )و
IMG_7414.jpg
実際にお会いして生ビートを聴くと感動します ! ! !
本当に彼女から発せられている音なのか、信じられませんでした !
それくらい凄かったです。

>続きを読む " ★ラップ道場~ビート編~★ "

2017年5月22日

WASABIクリアファイル出来ました♡

4月に番組が始まって、
新番組なのでどんどん発信していきたいな思い、
グッズを作りました♡
WASABI世代のお父さんに使ってもらいやすい、
シンプルデザインのクリアファイルです(,,・ω・,,)

IMG_7410.jpg
今後番組内でプレゼントさせて頂くかも??しれません♡
お楽しみに。

>続きを読む " WASABIクリアファイル出来ました♡ "

2017年5月25日

ら・フェスタ♡ツイキャス配信♡

昨日のツイキャスはひとりぼっちでしたヽ(´・о・)ノ゙
15分間どういう風に盛り上がったら良いのか分からず、
さみしかったです。。。
そんな毎週水曜日18時頃から、
ら・フェスタで配信しているツイキャス♡
過去の放送分も見られるのを知ってますか??

ら・フェスタの公式Twitterから、
@la_festa_no1

タイムラインに貼ってあるURLをクリック♪
http://twitcasting.tv/la_festa_no1/show/


>続きを読む " ら・フェスタ♡ツイキャス配信♡ "

2017年5月29日

WASABI×ら・フェスタのコラボ♡動画check♡

みなさん♡
WASABIスタッフが制作するムービーの新着、
チェックしましたか~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶??

ら・フェスタのデビュー曲、
「しずおかより愛を込めて」
を静岡県民に踊ってもらった動画part1です☆★

動画はこちら。

みなさんありがとうございます ! ! !
とっても嬉しいです♡♡

これからもWASABIに来て下さったゲストさんや、
社内の方を巻き込んで盛り上げていきます。
リスナーさんのみなさんからも、
「踊ってみた動画」常に募集しておりますから、
wasabi@digisbs.com
まで送ってくださいね♡

>続きを読む " WASABI×ら・フェスタのコラボ♡動画check♡ "

2017年5月30日

WASABI最近のゲスト˘⌣˘♡♡

昨日は、
静岡で知らない人はいない ! ?
超人気ブロガー「ジャニごり」さんにお越しいただきました☆
お顔出しNGということで、
特殊なマスクをかぶって出演です。
IMG_7448.jpg
老舗中華飯店「三京」さんを紹介してもらいましたよ !
テイクアウトできるガツ、絶品でした♡
すぐにこの晩、食べに行きましたよ !
ラーメンも餃子もとても美味しかったです♡

>続きを読む " WASABI最近のゲスト˘⌣˘♡♡ "

トップページ > 2017年5月

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ