|
●まん中から、甘味を抑えた自家製餡がのぞいている、一口サイズのかわいい小まんぢゅう。次から次へと手がのびます。
大正元年より、頑固一徹に味を守り続けています。商品は、小麦色の「小まんぢゅう」のみ。箱の種類は4パターン。それぞれの人数に合わせて、お買い上げいただけます。朝7時30分より営業。その日のうちに売り切ってしまうので、午前中で商品が終了してしまい、お客様に大変ご迷惑をおかけすることもございます。ご予約でお取り置き可能ですので、お電話をお待ちしております。昔懐かしい味を、ぜひご賞味ください。(原料は小豆、小麦粉、砂糖、重曹、食塩、水飴のみです)

この情報は、2009年07月10日現在のものです。営業時間、価格など掲載内容は変更されている場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。 また価格が表記されている場合、2004年4月1日以降の情報は消費税を含む総額表示、それ以前のものは総額表示と税別表示が混在します。あらかじめご了承ください。
|
|