 |
●稲取特産の金目鯛。脂がたっぷりのった稲取金目は日本一と言われています。
稲取漁港で水揚げされた金目鯛は鮮度も味も日本一と言われています。市場より直接仕入れるので値段も格安です。もう一つのおすすめは自家製稲取産金目鯛味噌漬です。二種類の味噌で味付けされた味噌漬は値段も手頃で贈答品にも最適です。その他各種ひものも取り揃えています。また毎週土曜・日曜・祝日には港の朝市にも出店しておりますので、こちらにもご来店ください。地方発送も承ります。

この情報は、2010年05月31日現在のものです。営業時間、価格など掲載内容は変更されている場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。 また価格が表記されている場合、2004年4月1日以降の情報は消費税を含む総額表示、それ以前のものは総額表示と税別表示が混在します。あらかじめご了承ください。
|
|
 |